2010年12月14日火曜日

あーあ・・

連日の寝不足がたたったか・・
ついにダウン(-_-;)

マラソン大会で身体を酷使し、タイトスケジュールな仕事で寝不足、
とどめに飲んで踊っての忘年会。

ばかだねー。

40パワーの限界を感じた。先日言ってたことをくつがえす発言だわ。はずかしい。

熱を計るとよけいに具合悪くなりそうだから、計らない。
風邪は気のせい・・ってことにしておこう。

のばしっぱなしにしていた髪を切って、ネイルも新しくして・・そうすりゃ、元気になるでしょう。

表参道のイルミネーション、きれいらしいね。
まだ見てない。
六本木ヒルズのブルーのLEDも素敵だけど、やっぱり黄色い光の方が温かみがあって、好きだなー。
ついでに見に行ってこよっかな。

「おとなしく寝てなさいよ」と誰かに言われそうだけど・・

1 件のコメント:

  1. 身の丈にあった生き方をするのが
    一番だと思う、にゃー

    返信削除