2011年3月9日水曜日

双子だーね

道を歩いていて、縁石につっかかって転んだ。

けっこうハデに。

Gパンは破れ、膝に穴があいちゃった(+_+)
今は膿んでぐちゃぐちゃ。

先日妹からメールが来て、同じころ、妹もハデに転び、
両膝、右腕をケガしたらしい。
同じく縁石に蹴つまずいて・・

私達は二卵性の双子なので見た目は似てないけど、
どーもやることは似てるらしい。

二人とも中学からスポーツをやり続け、結果
腰を痛めた。
同時期に、母も走ることにはまり、練習しすぎて、腰を悪くし、三人一緒に整形外科に行った時のこと・・
「やっぱり遺伝でしょうか、腰が悪いのは・・」と医者に聞くと、
「いいえ、骨の遺伝ではなくて、めちゃくちゃ酷使する、その性格が遺伝です。」と言われた。

三人で「・・納得。」


1 件のコメント:

  1. 双子ってうらやましい。

    入れ変わっちゃったりできるもんね(^-^)

    好きな男性のタイプも一緒だったり、

    好物も一緒だったり 

    で、派手に転ぶのも一緒

    やっぱり仲良し

    い-な(#^.^#) 

    返信削除