2011年3月24日木曜日

みんなで食べるごはん


震災後・・計画停電とか、余震もあるので仕事の打ち合わせとか
やんごとなき事柄がある以外は遠出を避けている。

・・ということで、外食は激減。

そのかわり?に、ジム友のおうちで夕食をごちそうになることが増えた。

こないだは、ハンバーグと海老フライと肉じゃが。
先日は、筑前煮とマカロニサラダと餃子。

すばらしく栄養価の高い食事。

友人の娘も息子も一緒。
ついでにネコも一緒。
みんなで食べるとおいしいねー(●^o^●)


2 件のコメント:

  1. やっときました!

    ジム友その2です。

    先日のおまねき宴は温かい家庭料理の数々で心ほっこりしました。

    あつあつの磯辺揚げも絶品だったよね!

    イラストすご〜くかわゆいね♡

    イラストデビューまで飾らせてもらって感激です(涙)

    これからちょこちょこ遊びにこさせてもらうのでよろしくね★

    返信削除
  2. みんなでご飯(^-^)腕によりをかけさせていただきやす。

    春キャベツがおいしいからロ-ルキャベツでもしましょうか(#^.^#)

    それにしても黒い塊は出てきませんね(笑)

    返信削除