2011年11月14日月曜日

世田谷マラソン2011

毎年恒例の世田谷マラソン

コースは、
駒澤公園を出て、国道246を通り、二子玉川を抜け、多摩堤通り、目黒通りを走るハーフマラソン。

TeamNyanko代表のE美が抽選に当たったので走ったけど、
気温も高めだったしアップダウンもけっこうあり、きつそうだった。

何より、交通規制の都合上、4か所に関門があって、ランナーにはかなり厳しい大会。
各関門、時間内に通過しないと、最後まで走らせてもらえない。

トップ集団はめちゃくちゃ早い!
おじちゃんランナーも少ないし、仮装ランナーは皆無。皆、真剣、本気の走り。

が、地元の大会なので、友人、知人の応援はすごく力になる。

こんなに大勢の知り合いに応援してもらえる大会もそうないので、そういう意味では楽しい大会かも。

うーん・・私も出てみたいなあと思ったけど、ハーフを走りきれるのかも不安だし、
厳しい関門をクリアーできるのか自身ないわあ。





0 件のコメント:

コメントを投稿