2011年11月9日水曜日

夢見が・・

変な夢をみた。

会社を無断欠勤する夢。

なんで今頃会社の夢をみるんだろう・・
通勤していたのは、もう13年も前なのに。

会社に行きたくないっていうか、あ、行くの忘れてた・・あれ、今日で2日目だ、やばい・・
で、何故か近くのスーパーにいる夢。

ネットで検索して「夢占い」ってのやってみた。

キーワードを入れて、出て来た答えが・・
「日常に嫌気、面倒を感じていませんか?苦労せずに楽に済ませたいという気持ちのようです。
いずれも責任感に欠け、怠りがちな傾向にあるかも。
仕事に疲れや嫌気がさしてきたり、仕事に対しての意欲が無くなってきてるのでしょう。
気を抜けるところとけじめをつけるところをよく考えて行動を!
また、欲しいものが手に入らないことへの欲求不満も。
とうぶん欲しいものは手に入らないでしょう。」

だって。

あちゃー(+_+) 遠からず当たってたりして。

いかんいかん。
会社は嫌いだけど、仕事は好き・・で思い切って独立したはずなのに。
初心忘るべからずです。はい。

1 件のコメント:

  1. 夢・・・ときどきドキッとする夢を見るよ。
    大部分は起きると忘れてしまうけどね。
    やっぱり印象的なものは夢に見ちゃうね。

    返信削除