2011年11月26日土曜日

本日のお弁当

近所に住んでる友人がお弁当を届けてくれた☆

いつも美味しいおかずを作ってくれるKちゃん。

今回も間違いなくうまい(*^_^*)

食事をまともに作らない私は、頻繁に友人達にお世話になっている。

先日は、Mちゃんのおうちで、てんこ盛りのオムライスをご馳走になった☆

たまに自分で作る時もあるけれど、
一人で食べるのに「旨いもの」は特に必要なく、「食べられればいい」わけで、
そういった生活をしていると、おのずと料理が下手くそになる。

いつも家族のために作っている友人達のおかずは美味しい。

やっぱり料理は、人のためにつくらないと上手にはならないわね(>_<)


0 件のコメント:

コメントを投稿