2011年11月24日木曜日

バージョンアップ!

新しいペンタブレット

今使ってるのは、もう10年前に買ったもの。
とりあえず使ってみようと思って買ってみた物だけど、
もうこれが無くては仕事にならない。

新しいタブレットは見た目も内容もスタイリッシュ☆

使用も比べ物にならないほど向上している。

テンションも上がるるるぅぅ~♪♪♪

なんとなくルーチンワーク的に仕事をこなしていたが、
道具を新しくするっていうのも、心機一転、リフレッシュできていいかも。

何かを変えたいと思う時は、頭で考えるよりもまずは形を変えてみると、
後から脳みそが順応するらしい。

たとえば・・暗い性格を治したいと思った時は、とりあえずダイエットしてみる。
そうすると着るものも変わる→明るく前向きになる・・みたいな。

これちゃんと心理学的に効果のある方法らしいよ。

2 件のコメント: