2012年1月3日火曜日

食べた肥えた

年末からお正月にかけて、けっこう食べた。食べまくった。
いつも3食のうち、1食は適当に済ましてるけど、
この5日間は3食きちっと食べた。

でもって、内容もバッチリ。

和・洋・中はもとより、ご飯もパンも、おもち、蕎麦、うどん、ラーメン、パスタ、・・
牛肉、鳥肉、豚肉・・
マグロ、カンパチ、サバ、タイ、数の子、イクラ、ウニ・・
飲み物も、ビールはもちろん、シャンパン、ワイン、日本酒、酎ハイ・・

あらゆる種類のものを食した。

唯一食べなかったのがスイーツ類。

あ、栗きんとんをちょこっとつまんだくらいかな。

(どうも甘いものは苦手。
以前はケーキ、アイスクリームも食べたけど、ここ2年くらいでどんどん苦手になってきた。
甘いもの食べるくらいなら、漬物食べたい。)

で、ほとんど運動してないから、結果、肥えた。
が、お肌の色艶もよくなった気がする。

明日から粗食にしよう。

お肌の調子が悪くならない程度に。うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿