2012年1月23日月曜日

きーめたっ☆

今年は石垣島に一週間行こう!

一度でいいから、帰りのフライトチケットをとらないで、
思う存分沖縄を満喫したいと思っているけど・・

貧乏症の性格が祟って、
新しい仕事が入ると断わりたくないから、つい短期の旅行にしてしまう。

が、そんなことしてるといつまでたってもやりたいことは実現できない。
でもって、あっという間に歳をとり、体力も気力もなくなってしまうかも。
去年みたいに震災とか予想だにしない事も起るかもしれない。
ってことで、今年は行くぞ!

さあ、そうと決めたら、ホテルもフライトも予約しちゃおう☆

何本ダイビングしようかな。
竹富島にも行ってみようか。
西表島のマングローブ林を観に行こうか・・

ドキドキしてきた☆☆☆

2 件のコメント:

  1. あっちゃんでーす。
    パソコンが新しくなったから、コメント届いてくれるかな?

    返信削除
  2. おお☆アツシか!
    コメントあんがと(^。^)
    バイトは順調?

    返信削除