2012年4月24日火曜日

出た

雑誌「ランニング スタイル」6月号に出ました。

先月、事務所でのインタビューと砧公園でのロケがあったんだけど、
編集の方もライターさんもカメラマンさんも、とっても気さくな方達で、楽しい取材だった。

以前は走る雑誌なんて、「ランナーズ」くらいしかなくて、マニアックだから、
読んでるのを人に見られるのも恥ずかしいくらいな感じだったのに、
昨今のRUNブームで、おしゃれな雑誌が増えた。

20年くらい前に「ランナーズ」の表紙に載らない?って言われたことが、あるんだけど、
(申し訳ないけど)ダサい装丁で、こんなの出たくないって思って、丁重にお断りした。

しかーし!今回の取材は快くOK!

お時間のある方、本屋で立ち読みしてみてくださいな。





2 件のコメント:

  1. 素敵じゃない。

    楽しそうに写ってる。第二弾も楽しみにしてるよ。

    返信削除
    返信
    1. なんか私じゃないみたい・・な気もするんだけど(+_+)

      削除