2013年2月9日土曜日

コリコリ

なんだか疲れがとれなくて、目覚めも悪い。

いつも行ってる整骨院で治療してもらったけど、イマイチ体調が良くならず・・

首も肩もガチガチにこってる感じ。

すぐに行ける、近くのマッサージ屋さんないかなとネットで検索してみた。
そしたらバスで行ける千歳船橋のリンパマッサージ屋さんを見つけた。

指圧マッサージは施術の先生と相性が合わないと、余計なストレスを感じる。

その点、エステ系の方が多少ツボに当たってなくても諦めはつくし、
「初回は半額!」と書いてあったので、予約してみた。

行ってみたら、可愛らしい店員さんが担当に。
ほっそりしてて、腕もキャシャなので、期待はしなかったが・・

なんのなんの、結構パワフル!
ゴリンゴリンマッサージしてくれる。

「すごいですねぇ。コリコリです。最近とかじゃなくて、かなり以前から溜まってるって感じです」
「お仕事で下ばかり向いてるでしょう?お顔もゆるいです」と言われた。

気を使って「ゆるい」と言ってくれたのだろうが、つまりは「たるんでる」ってことだろう。

ボディ90分、ついでにフェイシャル30分の計120分間、みっちりとほぐしてもらった。

気持ちよかった~
顔も締まった感じ。

一晩眠れば顔もカラダもスッキリしてた20代の頃とは違う。

ぼちぼち身体にもお金と時間をかけなきゃいけないのかなぁと帰りのバス中で、
夕飯にしようとスーパーで買った酢豚丼の匂いを嗅ぎながら、
自分の歳をつくづく感じるのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿