2012年10月17日水曜日

なかなかしんどい

またも連日ヒッキー(||´Д`)o

友人から紹介してもらったイベント会社の仕事は、
建築パースというよりはイラストに近い仕事なので、なかなか楽しい。

・・が、とにかくいつも時間がない。
それに加えて今回はカット数が24枚と量が多い。

重なってる建築パースも7枚あるし、
今日は、新規仕事2物件の打ち合せ。

朝5時に起きて、6:30から机に向かい、
「疲れたなあ・・」って時計見ると、ありゃ、もう21時。
結局23時までやって、風呂入って24時に就寝。

これが今週はずっと続きそう。

なかなかしんどい。

寝る前に、ベッドで、最近思うのは、
この仕事、いったい私は何歳まで続けられるんだろう・・ふと不安になる。

集中力と持久力がある今はいいけど、
あと何年これがやれるのか。

そうして、さらに思う。
まあ考えてもしょうがない、走れるときに走っておこう。

できなくなった時が死ぬ時だ。

生涯現役。

私の屋号「果無kabu」=「果て無しendress」の意に背かないように。

0 件のコメント:

コメントを投稿