2012年10月5日金曜日

初体験

まつげパーマに行ってきた。

渋谷のヘアカット屋さんには、
まつげパーマだけをしに、1ヶ月~1ヶ月半おきに行っている。

いつもの担当の女の子が、お休みしてるというので、
「じゃあ、どなたでも結構です」と予約したが・・

まさか男の子とは!

考えてみれば、
私がずっと通っているヘアサロンでは、男の人に切ってもらっているし、
以前はネイルも男の子にやってもらったこともあるから、
まあ、まつげパーマだって、男の子でも不思議ではないんだけど・・

生まれて初めて、男の人にまつげを触られた、この微妙な感覚。
変に緊張したよ。

力入れすぎて、まつ毛抜くなよぉとか、
男性目線から言って、
女性のまつ毛をいじる感覚ってどうなんだろう??などといろいろ考えてしまった。/(-_-)\

が、結果、
手際も良くて、きれいにやってくれた(いつもの女の子より上手いかも)ので、
まったく文句はなかったのだけど、
やっぱりなんか複雑でしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿