2012年10月23日火曜日

祝!出版

友人が本を出版した。

これが初めてではないけれど、久しぶりの出版らしい。

写真も文章も料理も全部自分でやったとかで、かなり大変だったと思う。

その甲斐あって、「渡邉政子」のキャラクターがそのまま本になった感じがする。うん、うん。
努力が形になるってのは嬉しいよね。

編集の人も、丁寧に雰囲気を壊さないようにセンスよくまとめてると思う。

私でも出来そうなシンプルで素材を生かしたお料理が沢山載っているので、
試してみようかな~(*´∀`*)





「まさこジャム」と表紙には書いてあるけれど、

 いわゆる「フルーツとか野菜のジャム」ばかりでは なく、パンを美味しく食べるためのお惣菜が
 沢山載ってまーす。



 ※下記URLでも紹介されてるよん♫
  
  http://panlabo.jugem.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿