2012年12月19日水曜日

整理整頓

リビング・・じゃない、仕事部屋のテーブルは、いろんなことで使ってる。

食事もするし、調べ物をするために本も開くし、事務作業もする。

なので、色々な物で机上がいっぱいになりがち。

書類をよけながら狭いスペースで食事するのが、いつも嫌だった。

「自宅兼事務所」というよりは事務所で寝食をしてるみたい(T ^ T)


いい加減我慢ができなくなってきたので、
ずっと欲しかったけど、プラスチックのくせに、値段がお高いので、買わずにいたボビーワゴンを思い切って買った。

ボビーオロゴンではありません。ワゴンです(←つまらん)

やたっ!
机の上のごちゃごちゃしたものがこれ一台にべ全て収納できちゃった!
デザインもさることながら、機能も完璧!

すっきり綺麗なテーブルで食事ができるのが嬉しい☆

買ってよかった~o(^o^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿