2012年12月30日日曜日

今年もおしまい

2012年も残りあと一日。
銀座某ビル計画

今年の一番の成果は仕事の幅が広がったことかな。

イベント会社のF社を友人に紹介してもらって、
正直そんなに早くお仕事を頂けるとは思ってもいなかったけれど、
立て続けに頂き・・

今までやってきた仕事とは違う、「夢を描くイラスト」的な仕事内容で、
いい意味で今までの経験も使えるし、
私の本来やりたかった仕事に近づいてる感じ。

来年もこの調子で、広角な視野でお仕事も生活もできればと思っています。

キャラクターイベントフロアの計画
ブログを読んでくれてる皆様、ありがとうございました。

来年もアップしてきたいと思っていますので、どーぞよろしくお願いします☆

寒い日が続きますが、
お身体に気をつけて良いお年をお迎えくださ~い(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿