2012年12月26日水曜日

なんとか乗り切りました~

さあ・・年末ギリギリにドッと舞い込んできた仕事ももう少しで終わる。

今日がラストスパートだ。

でもって28日は私の事務所で毎年恒例の納会。

毎年誰もが思うことでしょうが、「あっという間の1年でした」

上半期は仕事激減し、どうなることかとヒヤヒヤでしたが、後半に盛り返した。

来年はどうなることやら・・

フリーになって10年以上経つけれど、毎年が激動の1年だ。
予測なんて全くつかない。

ごちゃごちゃと雑多な事が書かれた今年のスケジュール帳をながめ、
「なんとか今年も乗り切りました~」と思うけれど、
来年の新しい、まっさらなスケジュール帳を見ると、
「これをまた真っ黒に埋めなきゃ」と気重になる~(>_<)

来年はいったいどんな1年になるのでしょう。

真っ黒なスケジュール帳になりますよーに。

2 件のコメント:

  1. 後半の怒涛の盛り返し、おめでとう♪

    忙しくなると、ジムで中々会えなくなるけれど・・・

    来年も書き切れないほど真っ黒になることを願って
    1本締め「ポン!」

    お疲れ様でした(*^0^*)

    返信削除
    返信
    1. 体調はいかが?
      とにかく安静に、よく眠りましょう。

      昨日久しぶりにスタジオも出て、サウナにもがっつり入ったよ☆
      さすがに空いていた。

      年明けに元気な姿をみせておくれ(´∀`)

      削除