2013年8月12日月曜日

世界陸上

銅メダルとったね、マラソン福士加代子さん。
ゴールした顔は清々しかった。


個人的には野口さんに頑張ってほしかったけど、無念のリタイア。

私のようなど素人ですら、レースの途中で歩くっていうのは、
かなり勇気がいる。
歩いたら負けだ、もう走れなくなるんじゃないか・・とかって思ってさ。

世界の大舞台で歩かざるを得なかった野口さん、さぞ悔しかったろうと思う。
これで引退なんかしないで、もう一度、自分のためにがんばって走って欲しいな。

にしても、陸上スポーツの黒人勢は・・体型見てるだけで、もう反則だろうって感じる。
ボルトが走ってるのも、女版カールルイスって言われてるオカグバレが飛んでるのを見ても
すごく動物的だ。
おまけに、まわりの選手よりひときわ身体がデカイ!

こんな人達に、
小さい日本人が太刀打ちできるはずがないと思ってしまう。

そんな中でも、外人の大きさにひけをとらない、室伏広治選手。

今日はハンマー投げの決勝だ。
私の大好きな室伏君!がむばるのだぁぁ~~ヽ(・∀・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿