2013年8月29日木曜日

美味しい和食屋さん

得意先の設計事務所の社長さんとスタッフの人と3人で、飲みに行った。

事務所は三軒茶屋駅近くで、そこから少し歩いたところに社長さん行きつけのお店があるというので、そこへ。

阿川」という和食の居酒屋・・っていうか割烹との間くらいかな。

住宅地の中にちょこんとある店で、知らなきゃ絶対に通りそうもない道に面してる。

雰囲気もとてもいい感じで、お料理も美味しい!

エビととうもろこしのかき揚げ、茄子の揚げ浸し、海老しんじょうのわかめスープ・・
最後に食べた、ぬか漬も美味☆

すっかり気分が良くなり、ビール4杯に日本酒1合飲んじゃった。

また行きた~いヽ(・∀・)ノ

           

※阿川  http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13001461/

0 件のコメント:

コメントを投稿