2013年8月7日水曜日

get!

modus
いい椅子がないかとずっと探していた。

製図台の椅子は、世田谷に引っ越した時に思い切って買った、
ウィルクハーン社(ドイツの椅子屋)のmodus(モダス)って椅子。               
パソコン用の椅子がずっと欲しかった。

今回の引越しを機に、買おうと思って探していたけど、なかなかこれ!っていうのが見つからなかった。
が、先日やっと見つけた!

ハーマンミラー社(アーロンチェアで有名な椅子屋)で新しく出たデザイン。
セトゥチェアーってやつ。
コンパクトでいい感じ☆
ここ数カ月間、沢山仕事したから
このくらいの買い物はいいでしょうって自分を納得させ、
思い切って注文した。

そしたら納品までに11週間だって。

もともと海外のものだし、ちょっと変わった色のものをチョイスしたので、
船便で持って来るんだろう。

かっちょいい椅子はテンション上がる。これで仕事の効率も良くなるでしょう(?)

待ち遠しい~わくわく(o^^o)

セトゥチェアー

0 件のコメント:

コメントを投稿