2013年8月23日金曜日

反省

昨今、仕事の打ち合わせの回数が少なくなった。

15年くらい前は、打合せ、納品、修正、納品・・と3回も4回も客先に出向くことがあったけど、
最近はメールと電話だけで済んでしまって、ひとつの仕事が終わるまでに一度も先方と会わないことだってある。

その分、作業に集中できるけど、
おかげで外に一歩も出ない日も多くなった。

先週も1週間、ほとんど外に出ていない。引きこもってずーーっと仕事していた。
余談だけど、歩かないからパンパンに足がムクむ(>_<)

昨日は久しぶりに品川で打合せだったので外出することになった。

で、つまりはすごく久しぶりに化粧をすることになり・・お化粧用の鏡をみて・・げ!

なんだぁ・・眉毛ボーボー、あごには吹き出物、目の下にクマ、顔もむくんでる。
すんごいことになってるよ・・

あーあ、ひでえなこりゃ。
外に出ないとここまでブサイクになるのか。
そういや、髪も3ヶ月くらい切りに行っていない。
まつげパーマも3ヶ月前に行ったきりなので、まつげバサバサになってるしぃ。

いかんいかん。ちゃんとしないと。

これじゃあ、第一印象最悪だよ。取れる仕事も取れないって・・

反省( ;∀;)

0 件のコメント:

コメントを投稿