2011年12月8日木曜日

ボクサー

TVを点けたら、たまたまボクシングの試合やってた。


私のもっとも嫌悪するK選手の世界バンタム級タイトルマッチ

ボコボコにやられて負ければいいのに・・と意地悪な気持ちで見ていたが
KOで勝ってしまった。ちぇっっ。

K兄弟が大キライな私は、
本当に彼は強いのか??勝てそうな相手とやってるだけじゃないかと、つい勘ぐってしまう。

そもそもボクシングって、知的な感じが全くしないから好きになれない。
特に日本人は。
K兄弟・・っていうかK親子はその代表だと思う。
人相も悪いし、頭も悪いし、性格も、態度も悪いし・・
KOでなんか勝っちゃって、マスコミにチヤホヤされ、また調子にのるよ。こいつら。アホだから。

あ、日本のKファンを一気に敵にまわしたわ。

でも嫌いなんだもーん!!べー。

0 件のコメント:

コメントを投稿