2011年12月13日火曜日

やたっ!

2011奈良マラソン10キロレース。

49分36秒。やたっ!50分切った~(●^o^●)

走り始めてすぐに「今日は調子がいい」って感じがした。

足も軽いし、腰の調子も悪くないし、呼吸も苦しくならない。
こりゃ50分切れるなって思った。

昨年と違って、景色を見る余裕もあったし、10キロがあっという間だった。

紅葉もきれいだったし、「あんたたち、何やってるの?」って言わんばかりのきょとん顔した
かわいい鹿ちゃんもいたりして、
心和むレースだった。


奈良で落ち合った、関西チームのKちゃんもYちゃんも快走☆
私達、東京チームのE美は腰の調子悪そうだったけど、無事に完走できたし、
初めての遠征だったM子もベストタイムでゴール☆
皆楽しく走れて、よかった~♪

2 件のコメント:

  1. ほんとに最高の奈良路のレースだったね!
    レースに参加するようになって一年。 
    始めて『走るって楽しいじゃん!』って思えた。

    うまいビールが飲みたいがために足を踏み入れたRUNだけど頑張って続けてよかった。
    RUNとサウナとお酒、
    この三種の神器のおかげでかけがえのない絆をゲットすることができた。

    E美ちゃん、あっちゃん素敵な世界に引きずり込んでくれてありがと♡

    返信削除
  2. たのしい遠征だったね♪

    次はハーフか?

    どんどん若返って行くね(^_-)-☆

    返信削除