2012年9月25日火曜日

ヘアアイロン

欲しかったヘアアイロン、ビッグカメラに寄ったついでにゲットした。

こんなに種類があるとは知らなかった。

展示棚にはいろんな種類のヘアアイロンがあって、
いったいどれがいいのか、どう違うのか、さっぱりわからないので、店員のお姉さんに聞いて、
素直におすすめの物をチョイスした。
モッズヘアの髪を挟まなくていいタイプ。

家に帰って、さっそく使ってみた。

おお~(^O^)☆彡くるくるになるよ。

ちょっと髪を巻くだけで、ゴージャスな感じなる。
やりすぎると、銀座のママか、お蝶婦人みたいだよ。

お洋服も変えなくっちゃね。うふん。

0 件のコメント:

コメントを投稿