2012年9月5日水曜日

かわいいやつ

サイウンカク(サボテンみたいな多肉植物)。
鉢替えしたのがすくすくと育ってる。

小さい芽がたくさん出てきた(^O^)

砂を変えたのが良かったかも。
水やりも以前より気を使い、日の光にもたっぷりあててあげてる。

こちらの努力に直球で答えてくれる、すばらしくかわいいやつ!

仕事もこんな感じに進めば幸せなのに・・

当たり前かもしれないけど、
100%の力を発揮すると次は120%を要求される。
で、それに応えようと徹夜して、めちゃくちゃがんばったのに、最後の最後に値切られたりする。

でもって次の時には、120%の力が当たり前になってる。

あのお・・言いたかないけど、こんなにレスポンス早い人、他にいないと思うんだけど・・特急料金も加算してください。

テンションさがるわぁぁぁ。↓↓↓




働けど働けど我が暮らし楽にならず・・チーン(。-_-。)



サボちゃん(サボテンじゃないけどこの名前にした)!

おまえはかわいいのぉ。





0 件のコメント:

コメントを投稿