2012年3月7日水曜日

ついに来た

ついにきましたよ。花粉が。

私は花粉症歴10年以上だけど、
毎年、もしかしたら治ってるんじゃないかとほのかな期待を抱いてしまう。
だけどやっぱりこの時期になるとしっかりやってくる。

O整骨院のT先生は昨年、花粉症デビューしたらしい。
今年はまだなんともないから多分治ったんだと言い切っていたけど、
その期待は残念、裏切られることでしょう。

うしし…今日あたりから目が痒い痒いになってるよ(←いじわる)

今冬は寒かったから花粉飛ぶのが遅れてただけだと思う。

花粉症の皆様、つらい季節がやって来ましたが、今年もがんばってのりきりましょう。

2 件のコメント:

  1. 私は花粉症とはまだ無縁です。

    原始人?か・・・

    返信削除
    返信
    1. いやん。ネアンデルタール人?

      羨ましい~

      削除