2012年3月13日火曜日

アンビリーバボー!

先日、ジムのサウナで事件が起きた。
サウナの中に妙な匂いが漂ってるので、匂いの素をたどったら、
サウナの石の上に、アルミホイルでくるまれたサツマイモが2本置いてあった。
誰だ!こんなところで焼き芋焼いてんのは!              
犯人は中国人の女性。50歳くらいの人。           
本人曰く、「試してみたかった」と。

ご丁寧に軍手まで持参して、
ホカホカにできあがった焼き芋を休憩室で食べていたらしい。

確かにサウナ石で焼けば遠赤外線のおいしい焼き芋が出来上がるのかもしれないけど・・やるか?それをサウナで!
あたまおかしい・・

人種差別をするわけでもなく、
彼女を中国人代表と思うわけでもないけど、
日本人の発想にはないと思う。

あーーびっくりだよ・・呆れて笑う気もしない。

2 件のコメント:

  1. おっそわけいただいて

    食べた。共犯だ。

    甘-くて

    おいしかった(#^.^#)

    やっぱり遠赤外線かしら

    返信削除
    返信
    1. こらっ!同罪だな。

      しばらくは、この話でモチキリだわね(-_-;)

      削除