2012年3月10日土曜日

名古屋マラソン

今週末は名古屋ウィメンズラン
表参道RUN めずらしく気持ちよさ気にゴール!

私は参加しないけど、友人3人が出場。

一人は先日東京マラソンを走ったばかり。
私より7歳年上なのに、体力はもちろんだけど、
その気力に感服。

コースを見ると、かなり高低差があって、
走りやすいコースではないと思うけど、
ロンドン五輪の選考もあり、
メジャーな女子も参加するから注目されているようだ。

出場するE美が、「もし私が選ばれたらどうしよう」と心配をしていたが・・オイオイ。

E美、kyomiちゃん、Y子ちゃん、しっかり走っておいで~東京で応援してるぞ~!!

8 件のコメント:

  1. コスプレ大賞に選ばれたりして?(しないらしいけど・・・)

    野口や渋井などと、一緒に走れる。
    いい思い出になると思うわ。

    東京から、無事完走出来る事を祈ろう、アーメン!

    返信削除
  2. 早速、新幹線に乗ったE美からメール来たぞ。もうビール飲んでるみたい。
    「一人はつまらん」って。先が思いやられるわ(-_-;)

    返信削除
  3. 激走中のE美ちゃんに頑張れメール送った。
    見てくれるかな?

    完走賞のティファニーのペンダントしっかりゲットしてきてね!

    返信削除
    返信
    1. そうそう、ティファニーなんだよね、完走賞。

      「表参道」もダサいTシャツじゃなくて、そのくらい物を出してくれたらいいのに。

      削除
  4. もしも「ビールが似合うで賞」があったら、絶対にE美さんですね♡
    ひっそり応援してます。(ビール片手に。)

    ここ1年くらい、1日に3km以上は走っていないのですが
    私もちょっとムズムズしてきました・・・・!!

    返信削除
    返信
    1. 酔っぱらい大賞だな。

      無事に完走できたみたいだよ(~_~)

      Ranちゃんもまた一緒に走ろうよ☆

      削除
  5. 6回目のフルマラソン楽しく完走してきました。

    応援ありがとう(#^.^#)

    ホノルル-湘南-東京-長野-大阪-名古屋と

    タイムはどんどん落ちていくけど、楽しさは倍増 

    沿道にセントラルジムの幟があったから寄って行って「私、用賀なの」と言ったらみんな声援送ってくれること2回、ユニオンジャックの目立つセ-タ-来ているお兄さんに3回所で会えて「あっ、又会えたね、ガンバレ-」な-んて知らない土地でたくさんの応援をもらえ感謝。

    尾崎や野口選手に
    2回すれ違い、声援をおくったり。

    32キロの給食でういろうが出てたくさん取ったら「一人1個です」と怒られ(ー_ー)!!

    ナゴヤド-ムのゴ-ルにはイケメンタキシ-ドボ-イがお出迎え、ティファニ-のペンダント
    が完走記念。名前か完走タイムをティファニ-ブティックでエングレ-ビングしてくれるの。

    それにしても若い女性が多いこと、おばさんはたまに遭遇するぐらいの大会でした
    このランブ-ムはいつまで続くのかしらね。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ~!
      行く前はなんだか、乗り気じゃなかったみたいだけど・・
      楽しく走れて良かったね(●^o^●)

      打ち上げ、いつやる??

      削除