2012年3月9日金曜日

男だろ!

普天間基地。

「最低でも県外」と約束して
自分が圏外に追いやられた鳩山氏は今どう思ってるのか。

無責任もはなはだしい。

辺野古への移設はありえません。
普天間に留まることもありえません。

アメリカも勝手だ。
日本に基地を設けるかわりに
アメリカに日本の放射能でいっぱいになったゴミを捨てる廃棄場を設けろって言いたい。
危険度はおなじくらいだろ。

沖縄びいきの私としては、人事ではない。
ごたごた言ってないでさっさとアメリカに返還して欲しい

5~7年のうちに返還と公約してたよな、元橋本総理が。
結局は私利私欲でしか物事を考えていない政治家さんたち、
言ったらやれよ。やれないなら言うな。
男だろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿