2012年3月21日水曜日

また増えた

iPad 買おうか迷ったけど、
フラッシュが見れないからこっちにした。
キーボード外して使えるのは便利!

スマホもいいかと思ったけど、画面が大きい方がちょっとしたプレゼンにも使えるし、作業もできる。

OSがwindowsじゃなくて、アンドロイドってのが難だ。

使い勝手がよくわからん(>_<)
「習うより慣れろ」の通り、ひたすら使ってみるしかない。

いじってみたけど、時間ばかりが過ぎてしまう。

ちんたら遊んでないで実戦でやった方が覚えるよな、こういうもんは。

しかし、次から次へといろんな物ができるよね。ついていけないよ・・

2 件のコメント:

  1. fbやるにはスマホがいるなあ~と思ったけど、
    おばばにはめんどくさそうだし・・・

    友人はタブレットを買ったら?
    と勧めてくれた。
    ただ今迷い中。

    返信削除
  2. タブレットの方が文字入力は楽だよ☆

    返信削除