2012年2月24日金曜日

HOW TO ・・

ジムのサウナに入る時のスタイルには何通りかある。

バスタオル巻き→姫系
腰巻き→男系
斜めがけ→意味不明系
まれに・・まっぱ→迷惑系 

私は腰巻き派なのだが、どうも他の会員さんに、「裸族」と影口されているらしい。
腰巻き派は他にもいるのに、その中でも「裸族」と言われているのは、私ともう1人の2人だけみたい。

同じように腰巻き派は何人もいるのに、何故2人だけ「裸族」なのか??
色が黒くて髪が茶色のせいだかとも思うけど、どうもそれだけじゃない気もする。

まあ、いずれにせよ、悪口のたぐいだろう。
しかし、言われた2人はそのあだ名を喜んで自ら連呼しているので、
さらに嫌われそうだ。

昔10年位通った下北沢のジムで、
とある男性のインストラクターと仲良くしてたら、
(仲良くと言っても個人的にではなく、時々皆と飲みに行ったりしていただけ)
そのイントラに熱をあげてる女性(通称:追っかけ)に、
ロッカーの中に入れていたお風呂道具とシューズを全部捨てられてしまったことがある。私のだけ。

どうも私は敵を作りやすいのかなあ?悪い事なーんもしてないのにさ。
あれ・・してるのかな。無意識に。

気をつけなきゃ(>_<)        

3 件のコメント:

  1. ううううん…

    色黒、茶髪、とアマゾネス的な雰囲気、座り姿勢!?

    あっちゃんは足閉じてるけど、もうひとりはおやじ座りだし。

    あたしは姫系だ。みっともないものお見せできません!

    誤解されやすいのはたぶん大きな目?

    怒りモード着火した時のガン目と眉間の縦じわは迫力満点だもんね(笑)

    返信削除
  2. いやーん・・いつもにっこり温厚な大人の女には、まだなれなーい(-_-;)

    返信削除
  3. Nice Bodyにジェラシーよ!

    おばばは腰巻出来ないよ、タオルが落ちちゃうもん。

    綺麗なものに、女は嫉妬するのだ~~やーね!

    返信削除